白熊伯爵の徒然。。。

読んだ本や、ゲームのことをちょこっと綴っていきます。。。多分(笑)

はじめてみます。

TRISTANです。

読書の記録のために開設したつもりです。

最近は漫画ばかり読んでいますが、

小説もそこそこ読みます。

週1冊ペースが目標です。

(あまり読まないがラノベも可)

 

●好きな作家

 【森博嗣

  もはや、彼の作品なしでは生きていけないです。

  「森先生」と呼ぶことが多いです。

  ちなみに、大学時代の研究は、森先生の研究分野とちょっと近かった。

  先輩の研究はもろドンピシャでした。

 

 【米澤穂信

  大学時代からのお気に入り。

  最近はアニメ化のため、人気になってしまった。

  古典部&小市民シリーズしか読んでいないが、

  ほかの作品も積んでます。

 

漫画では、天野こずえさんと冬目景さんの作品をこよなく愛します。

最近はほかにも、いろいろ読んでます。

最近、漫画喫茶に週1~3で通ってます(笑)