白熊伯爵の徒然。。。

読んだ本や、ゲームのことをちょこっと綴っていきます。。。多分(笑)

9月に読んだ本

2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:3281ページ
ナイス数:50ナイス

マツリカ・マハリタ (単行本)マツリカ・マハリタ (単行本)
読了日:9月25日 著者:相沢沙呼
えっ?これって方言なの!?~マンガで気づく日本人でも知らない日本語~えっ?これって方言なの!?~マンガで気づく日本人でも知らない日本語~
読了日:9月18日 著者:
書店員あるある書店員あるある感想
学生時代6年お世話になった身だが、あるあるすぎる(笑) 自分の好きな作品を返本するときのあのやるせない気持ち(笑) 夏の300冊は毎年結構同じ本が選ばれてるよね(笑) これは一度でも書店で働いたことがある方には面白いと思う。
読了日:9月18日 著者:書店員あるある研究会
ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン (電撃文庫)ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン (電撃文庫)
読了日:9月12日 著者:上遠野浩平
日本人の知らない日本語4  海外編日本人の知らない日本語4 海外編
読了日:9月11日 著者:蛇蔵,海野凪子
モダンタイムス(下) (講談社文庫)モダンタイムス(下) (講談社文庫)
読了日:9月8日 著者:伊坂幸太郎
モダンタイムス(上) (講談社文庫)モダンタイムス(上) (講談社文庫)
読了日:9月8日 著者:伊坂幸太郎
魔王 (講談社文庫)魔王 (講談社文庫)
読了日:9月8日 著者:伊坂幸太郎
東のエデン劇場版 (文庫ダ・ヴィンチ)東のエデン劇場版 (文庫ダ・ヴィンチ)
読了日:9月7日 著者:神山健治
東のエデン (文庫ダ・ヴィンチ)東のエデン (文庫ダ・ヴィンチ)
読了日:9月3日 著者:神山健治

読書メーター